人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族と休日
家族みんなで五月山動物園ってところに行ってきました。

狭い敷地の中にちょっとした動物園があるのです。

しかも入園無料!まだ小さい子供達を連れていくにはちょうどいいサイズの動物園です。

横には面白いすべりだいのある公園もあって飽きません。

家族と休日_c0028907_216896.jpg


動物と触れ合えるコーナーがあったのでそこでの一こま。うさぎさんこっちおいで。



午前中は動物園でたっぷり楽しんで、公園でお弁当食べてお昼ご飯。

そのあとは子供と一緒にすべり“シューン”

息子はえらく気に入ったらしく、6回ぐらい連続で一緒に滑りました。

一人ではまだ危ないので僕がだっこして滑るんですが、これがまっすぐ滑るのは

滑るんだが途中で2段になっているのでお尻への衝撃がかなりきつい。

しかもそこそこの距離なので、滑るには結構階段を登らないといけなくてしんどかった~!

夜お風呂に入ったら、お尻がヒリヒリしました。ちょっと皮めくれてた、イター。

でも息子は最高の笑顔だったので痛さも吹っ飛びました。

おしまい。
by bricolagefactory | 2012-06-18 21:09 | 日々あれこれ
<< スツール 完成しました。 >>