<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々の投稿
6年前にお仕事をさせて頂いたお客様からご依頼があり、本日は床?(デッキ)を納めてきました!

6年前、一階の駐車場に部屋を
作り(部屋を作ってくれたのは大工さん)、その部屋の建具などを製作しました。

本日はその部屋の前に床を作って欲しいとの依頼で、久々に行って来ました。

家具工事とは違い大工的な仕事のため、思いのほか時間がかかってしまい、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

途中バタバタし過ぎて、写真ほぼ取り忘れました❗(^。^;)

c0028907_23305287.jpg

この写真のあと前框を取り付けて、床板にロシアンバーチ合板を貼ることになります。

色々ありましたが、何とか完了する事ができ、少しホッとしました。

ちなみに写真後方に写っているのが、6年前に作らせて頂いた、大小の小窓が散りばめられた建具です。

小窓のアクリ板の押さえには、アルミのフラットバーを使用していて、加工に苦労しましたが、間違いなくオンリーワンだと思います。

久々の建具との再会でしたが、大きな不具合もなく安心しました。



[PR]
by bricolagefactory | 2017-06-28 23:08