<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
江崎さん搬入日!
本日は江崎さんの搬入日です。
朝一、依頼を受けて制作していた額をブリコラージュへ運びました。

c0028907_09014005.jpg

c0028907_09014369.jpg


やっぱり大きいです。
ブリコラージュにある江崎さんの作品と比べてみてもこれだけの差があります~。
c0028907_09014832.jpg


さて、あとは額装を待つのみ!

おしまい。

[PR]
by bricolagefactory | 2016-10-28 08:56 | About Bf
江崎さんの大きな額
10月29日からブリコラージュで開催される江崎さんの展示会!
https://www.facebook.com/events/705860442925789/?ti=cl

その展示会で使用する額を製作してほしいと依頼を受け、製作中です。

でっかいので、何かと大変ですがこの額に入る版画のことを思うとワクワクします。

c0028907_08064703.jpg
c0028907_08065147.jpg
c0028907_08065416.jpg
c0028907_08065910.jpg
c0028907_08070355.jpg
c0028907_08070500.jpg
c0028907_08070832.jpg
c0028907_08071272.jpg
c0028907_08071619.jpg
c0028907_08071941.jpg


ここまでやって、ちょっと先にやらないといけないことがあるので、一時中断。

搬入前には完成させます~。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2016-10-21 07:58 | 製作風景
削りました!
次の家具で必要な木を削りました。

ウォールナットにブラックチェリーにセンです。

c0028907_15505300.jpg

色とりどりの木々があるもんですね~。

久々のカンナ削りで、汗かきました。
キレイに削れると気持ちいいもんです。

また、ぼちぼちブログ書こう!
気付けば3ヶ月も更新してなかった(^。^;)

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2016-10-13 15:42