<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
動画で観るミラノサローネ!
そろそろはじまりますね。

席確保しました。

楽しみ。

c0028907_18480332.jpg

[PR]
by bricolagefactory | 2016-06-15 18:46
カトラリー什器
少し前のことになりますが、ラワンベニヤを使用したカトラリー什器の製作をお手伝いさせて頂きました。

ラワンベニヤといえば、大抵は下地材として使う事が多いですが、視点を換えて見えるところに使ってみると、いいものですね。


c0028907_06482873.jpg

c0028907_06483057.jpg

c0028907_06483470.jpg


様々な素材を違った角度から見てみると新たな発見がありそうです。

視点を換えてみよう!

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2016-06-08 06:38
大型壁面棚 などなど
29日の日曜日に家具の取り付けに行ってきました。
壁一面の壁面棚を含めて6点でした。

c0028907_09440838.jpg

ここに棚を取り付けました。
c0028907_09441165.jpg

c0028907_09441377.jpg

こんな感じになりました!
c0028907_09441624.jpg

ここはどうなったかというと…
c0028907_09441926.jpg

こんな感じで。
上の右端の扉奥には分電盤が隠れています。

後ろの壁が斜めだったので、少し手間がかかりましたが、バッチリ納まりました。よかたー!
c0028907_09442153.jpg

置き式の家具も。
後ろのカウンターは保護養生してるので、写真とれず。
c0028907_09442470.jpg

も一つは、収納の扉二枚です。

一日で終わらせる予定でしたが、2日かかっちゃいました(^_^;)

何とか納期には間に合ったので、良かったです。

さて、また今日もがんばろう!
[PR]
by bricolagefactory | 2016-06-01 09:28