<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ネコ ねこ 猫
昨日は曇り空の中、現場に出発!

雨男卒業のはずが、また現場の日に雨!まだまだ、卒業できなさそうです。

さて、昨日の仕事はというと、ちょっと面白い物を製作させて頂きました!

ネコちゃんたちのために周り階段部分にキャットタワーやデッキを設置させて頂きました。

設計は 増谷建築設計工房さん https://m.facebook.com/m.sekkei/

いつも、面白い物を製作させていただいてます。

階段途中に枠と建具をつけたり、その上にデッキを
とりつけ、キャットタワー、壁面パネルにステップと盛り沢山!

c0028907_13323841.jpg
c0028907_13324087.jpg
c0028907_13324342.jpg

c0028907_13324589.jpg
c0028907_13324743.jpg
c0028907_13325071.jpg

c0028907_13325274.jpg


なんとか一日で現場を完了出来るように頑張りましたが、遅くまでかかってしまいました。

でも、その分良い物がをお渡し出来たのではないかなぁと思います。

遅くまで作業をさせて頂き、このような楽しい仕事を依頼して下さったお施主様に感謝です。

ネコちゃんのたちも楽しんでくれてるようなので、よかったです。

また、明日から頑張れます。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2016-05-07 10:30 | 製作風景