<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
カホンワークショップ
12月の13日(土)にカホンワークショップを開催することとなりました。
今回は6人以上の参加者が集まれば開催するという条件付きですが、もし師走の忙しい時期でも参加したいという方いらっしゃいましたら、ぜひ、参加お待ちしております。
https://www.facebook.com/events/790552174341734/

c0028907_1537994.jpg

c0028907_15371161.jpg

こちらはの写真はブリコラージュオリジナル限定カホンです。
打面はローズウッド、背面はオレンジをあしらってます。大、小、親子カホンです〜。
ブリコラージュにあるので実物見たい方は来て下さいね。

24日までは江崎満さんの陶、版画展開催中❗️こちらも必見です❗️
https://www.facebook.com/events/371151059676634/
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-20 15:20 | イベント情報
箱 はこ ハコ
ナラの集成材で同じ箱を3つ製作中!
c0028907_16161166.jpg

c0028907_16161281.jpg

c0028907_16161376.jpg

アクリル差し込むスリットとか加工して…
c0028907_16161488.jpg

c0028907_16161539.jpg

角にカンザシ入れて
c0028907_16161634.jpg

塗装中でっす。

朝からクシャミ鼻水でなかなか進みませんが、何とかここまできましたよ。

風邪なんか引くかぁ!と気合いを入れてこれからオイル拭き取りまっす。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-15 16:07 | 製作風景
江崎さんの展示会スタート
2年に1回やってくる江崎さんの展示会が今日ブリコラージュでスタートしました。
江崎さんのエレルギーと作品の数々は見応えありますよ〜。
c0028907_12535729.jpg

これは、ほんの一部ですよ〜。
是非お越しください‼️

おしまい、
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-14 12:32 | イベント情報
ヒノキの置き看板
屋外の看板を製作中です。

屋外ということもあり、頑丈にしなくてはという思いで、久々にやりました。

これ↓
c0028907_1524582.jpg

通しホゾで割くさび!
角度とかどんな塩梅か頭に入ってないので、本を読んで再確認しました。(汗)

そしてこんな感じで出来ました。
c0028907_1524557.jpg


あと一息です❗️

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-07 15:16 | 製作風景
着実に進行中⁉️
溝だらけで、目がチカチカしてきました。
たぶん、間違いはないはず…❗️
c0028907_15352496.jpg

c0028907_15352535.jpg


さて、もう一息‼️

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-05 15:32 | 製作風景
溝だらけ〜
依頼を受けて製作中の物。
溝だらけで、肩コリ発生中です。
c0028907_1030996.jpg

c0028907_1030105.jpg


完成を急がず着実に行かなくては、切るところ間違えそうです。

頑張るで〜‼️

おしまい
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-05 10:25 | 製作風景