<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クランプ
ベルトクランプという名前が正しいのか分かりませんが、前に購入していたものを初めて使いました。
小さい額などを接着するときに、簡単だけど意外にきっちりとクランプでき、小物には最適だと思いました。
c0028907_19571992.jpg


さて、早く完成させよう‼️

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2014-10-31 18:24 | 製作風景
DAS BAR
昨日はこちらに参加して来ました。
https://www.facebook.com/events/377947292358254/
ゴジラのことについてお酒片手に楽しみました。
次はなんだろ?楽しみだ。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2014-10-30 18:39
だんじり小屋
息子からの依頼でこんな物を作りました。
c0028907_1775816.jpg

c0028907_178043.jpg

岸和田のだんじり会館で買ったミニチュアのだんじりが入るだんじり小屋です。
かなりの即席でしたが、それなりに形になりました。
春にさせていただいた辻灯篭のお仕事が役に立ちました!

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2014-10-21 17:02 | 日々あれこれ
早くやらねばー
えらく急ぎの物を製作中❗️
まちでこーる出掛けれるかなぁ?
まだこれに、アクリル板を合わせて加工して、ピン立てて、月曜日には塗装に出さねば❗️
c0028907_09494061.jpg

c0028907_09501792.jpg

c0028907_09504152.jpg

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2014-10-18 09:45 | 製作風景