<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カホンワークショップ終了
ブリコラージュ恒例のカホンワークショップ無事終了しました。

今回はキャンセル待ちの方がかなり多くて急遽一日追加して土日の2日間開催でした。

2日間とも定員いっぱいになり嬉しい限りです。

一日目は天気も何とかもって、雨は降らなかったのですが、2日目は昼過ぎぐらいからすごい雨!
2日目の方はゴミ袋に来るんで帰るはめに…。今度はテルテル坊主作っておきます。

c0028907_2031625.jpg

c0028907_2043049.jpg


カホンワークショップはどうだったかというと、2日間とも皆さん優秀で夕方五時ごろには全員完成しました。
カホンかわいがってやってください。

ほんとに参加してくださった皆様ありがとうございました。

おまけ

今回のカホンワークショップに備えて作ったオリジナルカホンです。

c0028907_2041094.jpg

c0028907_204458.jpg


おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2010-10-05 20:05 | イベント情報
LIVING&DESIGN
先週末まで南港のインテックス大阪で開催されていた
LIVING&DESIGN

行ってきました。

c0028907_19174759.jpg
c0028907_19175611.jpg


大阪でこのような大規模なデザインイベントが開かれることはとても嬉しいことです。

今回は見る側でしたが、次回チャンスがあれば出展してみたいと思います。

物創りにおいて、デザインの重要性を改めて感じさせてくれました。
また同時にいい刺激を受けました。

11月に出展する木の仕事展‘10に向けてがんばりたいと思います。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2010-10-04 19:27 | 日々あれこれ
ミタタケライブ よっかた~
先日ブリコラージュで行われたミタタケのライブ良かったです。

小さい会場ならではの臨場感がたまらないです。

ギターの見田諭と ボーカル&ハーモニカの佐野岳彦 からなるユニット
  『ミタタケ』

みなさんもどこかで名前を聞いたり見たときは是非耳を傾けてください。

c0028907_9223783.jpg


おしまい
[PR]
by bricolagefactory | 2010-10-02 09:23 | イベント情報