<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
三十路
やっと忙しいのがひと段落した。

ひと段落したその晩に前々から誘われていた三十路パーティーへ。
三十路パーティーという名の単なる飲み会なのだが…(笑)

ちょうどいいタイミングでのパーティーで、いい息抜きになった。
久々の友人との飲み会でめちゃ笑ってそのまま撃沈となりました。
堂島ロールうまかったぞ~!

ちなみに私はまだかろうじて20代。
それもあと三週間くらいだけど。

カードリーダー古くて2ギガのカード読み込めなかった。
堂島ロールの写真はのちほど~。

おしまい
c0028907_8533155.jpg


ピンボケ堂島ロールやっとこさ投稿。
[PR]
by bricolagefactory | 2008-10-27 23:27 | 日々あれこれ
スツール展
先日、スツール展の搬入に行ってきた。

以前時計展でお世話になった、Jクオリアさんで、この秋スツール展が開催されます。

こんかいは17名の方々のさまざまなスツールが集まるので、出展する私もわくわくします。

お時間ございます方は、是非お立ち寄り下さい。

お店の周辺はとても感じがよく静かでさわやかな町並みといった感じで、私は好きです。


http://www.j-qualia.jp/event_stoolten.html

スツール以外のJクオリアさんで販売している物も魅力的ですよ。
[PR]
by bricolagefactory | 2008-10-13 23:44 | イベント情報
お父さん
ついこないだ、お父さんになりました。

とても感動しました。

新しい命の誕生ってすばらしいことですね。

明後日退院なんで迎えに行ってきます。

出産以来会ってないので楽しみです。

すでに親ばかなのでしょうか…。
[PR]
by bricolagefactory | 2008-10-03 22:51 | 日々あれこれ
指輪から木の椅子まで
ちょっとブログお休みしておりました。

早速ですが、ちょっと情報告知させていただきます。

『指輪から木の椅子まで』というタイトルでブリコラージュにて7人展を開催中です。
もちろん私も参加しております。何とか新作を完成できました。

c0028907_22412761.jpg
c0028907_22414081.jpg



七人七色の作品たちが皆様のご来場をお待ちしております。


では、今日はここまで…。
[PR]
by bricolagefactory | 2008-10-03 22:50 | イベント情報