<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
エドゥアルド・チリーダ&岡本太郎

22,23の土日で鎌倉へチリーダ展を見に行ってきました。
そんでもって、岡本太郎の明日の神話と。

久々にアートに浸ってきました。
チリーダは名前知ってるくらいであまり知らなかったけど、
行ってよかった〜と素直に感じれました。

ジャコメッティーの展示会もやってて見に行こうか迷ったけど、
兵庫に巡回してくるそうなので、やめといた。楽しみにとっておきます。

最近はおもしろそうな展覧会が多くて、うれしい!
イサムノグチにジャコメッティー、今村源さんらによる三人展
などなど、充実しております。

岡本太郎さんの『明日の神話』にはとにかく圧倒された。
これは僕がどうこう言えるものではないので、皆さん見に行ってみてはいかがですかぁ〜。

とまぁ、慌ただしく土日を過ごしましたが、久々にアートに浸りました。
                    おしまい。
c0028907_0305964.jpg
c0028907_0322227.jpg
[PR]
by bricolagefactory | 2006-07-27 00:33 | 日々あれこれ
玄関建具ついに取り付け!
c0028907_19484346.jpg
ついに建具取り付けの日がやってきました。
長らくお待たせしまして、すいませんでした。
左の写真は、今までBfの工房の玄関扉として頑張ってくれていたアルミ建具君です。
これからはファクトリーらしい工房としての建具に生まれ変わります。




c0028907_19485289.jpg


玄関のアルミ枠は建築物とくっついている為取り外せないので、新作建具に合う木の枠を
既存のアルミ建具にかぶせていきます。この作業はBfの腕の見せ所となるのは間違いなし!






c0028907_1949358.jpg
木の枠を取り付けた所で、前回仕上げておいた建具のと~じょ~う!


c0028907_19491398.jpg

木枠と建具は事前に寸法を合わせて加工しておいたので、ここまでくれば完成は間近です!



ついにBfの工房の建具が入れ替わりました。
やりました、完成です!
c0028907_19492263.jpg
次回からはまた別のお話をしようと思います。
ではまた、次回の更新をお楽しみに!
[PR]
by bricolagefactory | 2006-07-14 20:09 | 空間のお話