カテゴリ:イベント情報( 39 )
カホンワークショップ迫る!
今週13日の土曜日に開催のカホンワークショップに向けて、塗装サンプルを作ってます。
今までは終わりの方で簡単な説明をするだけだったのですが、《百聞は一見にしかず》ということで思い立ち、合間みて作ってます。
c0028907_10325213.jpg



まだ空きはありますので、迷ってる方は是非ご参加下さいませ。

当日参加でも対応できるように材料は用意してますので、急遽参加もOK‼️
但し、遅くとも当日の朝には空き状況の確認をお願いします。
c0028907_10325313.jpg

c0028907_10325420.jpg

[PR]
by bricolagefactory | 2014-12-10 10:23 | イベント情報
カホンワークショップ
12月の13日(土)にカホンワークショップを開催することとなりました。
今回は6人以上の参加者が集まれば開催するという条件付きですが、もし師走の忙しい時期でも参加したいという方いらっしゃいましたら、ぜひ、参加お待ちしております。
https://www.facebook.com/events/790552174341734/

c0028907_1537994.jpg

c0028907_15371161.jpg

こちらはの写真はブリコラージュオリジナル限定カホンです。
打面はローズウッド、背面はオレンジをあしらってます。大、小、親子カホンです〜。
ブリコラージュにあるので実物見たい方は来て下さいね。

24日までは江崎満さんの陶、版画展開催中❗️こちらも必見です❗️
https://www.facebook.com/events/371151059676634/
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-20 15:20 | イベント情報
江崎さんの展示会スタート
2年に1回やってくる江崎さんの展示会が今日ブリコラージュでスタートしました。
江崎さんのエレルギーと作品の数々は見応えありますよ〜。
c0028907_12535729.jpg

これは、ほんの一部ですよ〜。
是非お越しください‼️

おしまい、
[PR]
by bricolagefactory | 2014-11-14 12:32 | イベント情報
木の仕事展`12
私が所属している「木の仕事の会」で『木の仕事展`12』という展示会を開催します。

淀屋橋にあるアールデコ様式の建築で『芝川ビル』というところで開催します。

期間は10月25日(木)~10月27日(土)です。

DM表
DM裏

詳細はこちら

お時間ある方お越し下さいませ。
淀屋橋の駅から近いです~。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2012-10-19 13:17 | イベント情報
大阪スタイリングエキスポ2012
明日から始まる“大阪スタイリングエキスポ2012” に出店します。

難波の高島屋大阪店 7階催会場にて5月9日(水)から5月14日(月)までの6日間出店していますので、お時間ある方はふらっと見に来て頂けたら嬉しいです!

大阪スタイリングエキスポ2012 ←高島屋の催しの案内です。

ブリコラージュ以外にも16社が出店しています。
見どころのあるものが勢ぞろいですよ。

今日はそんなとこです。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2012-05-08 21:23 | イベント情報
カホンワークショップ終了しました。
ブリコラージュの定番ワークショップとなっているカホンワークショップが
無事終了しました。

この日の天気はどんより曇り空、雨も降ってきていい天気ではありませんでした。

それでも10名の方が参加してくださいました。

ありがとうございます!

この日もみっちり1日かけてのワークショップスタート!

c0028907_20482819.jpg


少しずつ改善を加えているので、今回もちょっと早く終わるかな?と思いましたが、

やっぱ17時位までかかりました。

朝10時から17時半まで 昼休憩と3時の休憩を除いても、大体5時間半ぐらい

かかります。このワークショップ圧倒的に女性率が高いのですが、皆さんタフです。
今回も全員完成となりました。

なかなか、指導側に回ると写真が撮れなくて、これは自分用スペシャルカホンでっす。

c0028907_20485629.jpg


ありがとうございました!

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2011-11-07 20:49 | イベント情報
プラネッタ・オーガニカ
今週金曜日から開催されるイベントの告知です。

プラネッタ・オーガニカ展

ブリコラージュにて何度か開催されているプラネッタさんの展示会が一年半ぶりにやってきました。

オーガニックコットン、ヘンプ、手紡ぎ手織り…

量産品では決して感じることの出来ない、ピュアな自然素材のベッドウェア、タオル、お洋服をご紹介、販売いたします。

日時;4月15日(金)~24日(日) 定休日20日(水)  11:00~18:30まで

興味のある方はふらりと散歩がてらブリコラージュまでお越し下さい。

ブリコラージュ
[PR]
by bricolagefactory | 2011-04-11 20:52 | イベント情報
カホンワークショップ終了しました。
4月2日(土)に開催したカホンワークショップが終了しました。
今回は8名の皆さんに参加して頂きました。

ブリコラージュでは カホン(大)とカホン(小)の2種類をワークショップで制作でき
どちらかを選んで頂いてるんですが、おおかた通常サイズの(大)を選ばれることが
多いのですが、今回はちょうど半々の4台づつでした。

意外に小さくてもいい音のなるカホン(小)は、持ち運びにも便利で密かにおススメです。

今回も参加者全員完成して終わることが出来ました。完成したカホンを叩いてみて、
皆さんの表情がふっと笑顔になる瞬間を見ると、こちらも嬉しくなります。

参加くださった皆様ありがとうごとうございました!次回の開催はまだ未定ですが、開催が決定したら早めに告知したいと思います。

おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2011-04-04 13:14 | イベント情報
カホンワークショップ終了
ブリコラージュ恒例のカホンワークショップ無事終了しました。

今回はキャンセル待ちの方がかなり多くて急遽一日追加して土日の2日間開催でした。

2日間とも定員いっぱいになり嬉しい限りです。

一日目は天気も何とかもって、雨は降らなかったのですが、2日目は昼過ぎぐらいからすごい雨!
2日目の方はゴミ袋に来るんで帰るはめに…。今度はテルテル坊主作っておきます。

c0028907_2031625.jpg

c0028907_2043049.jpg


カホンワークショップはどうだったかというと、2日間とも皆さん優秀で夕方五時ごろには全員完成しました。
カホンかわいがってやってください。

ほんとに参加してくださった皆様ありがとうございました。

おまけ

今回のカホンワークショップに備えて作ったオリジナルカホンです。

c0028907_2041094.jpg

c0028907_204458.jpg


おしまい。
[PR]
by bricolagefactory | 2010-10-05 20:05 | イベント情報
ミタタケライブ よっかた~
先日ブリコラージュで行われたミタタケのライブ良かったです。

小さい会場ならではの臨場感がたまらないです。

ギターの見田諭と ボーカル&ハーモニカの佐野岳彦 からなるユニット
  『ミタタケ』

みなさんもどこかで名前を聞いたり見たときは是非耳を傾けてください。

c0028907_9223783.jpg


おしまい
[PR]
by bricolagefactory | 2010-10-02 09:23 | イベント情報