人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルナイトin築港
住友の赤レンガ倉庫が建ち並び、向かいにはギャラリーCASOがある広場で、
築港キャンドルナイトがあったので、家族で出かけてきました。

夕暮れ前から会場に足を運ぶとまだ準備の途中でした。
徐々に日が暮れてきて、チャッカマンのカチカチという音と共にロウソクに火が灯り始めました。

カチカチ、カチカチ ♫ まるで音楽のようにリズムを刻みながら火が灯っていきました。

そして気づけばそこは幻想的な風景が現れていました。

キャンドルナイトin築港_c0028907_20144422.jpg


近くで見ようとロウソクのもとへ、これだけのロウソクが並ぶと意外に暖かった。
風で、火が揺れなんだかいい感じ。娘も楽しかったのか、ロウソクの上をまたいであっちへ行ったり、こっち行ったり。
息子はそんなお姉ちゃんに付いて行きたくて必死だけど、まだ小さいのでお母ちゃんにだっこしてもらい、ロウソクのもとへ、そしたら即寝しちゃいました。あーあ。

おうちに帰ったら結構遅くなってびっくりしました。

今朝出かけるときは二人ともぐっすり寝てました。またいろいろ出かけようね。

おしまい。
by bricolagefactory | 2011-06-23 20:36 | 日々あれこれ
<< 気が付けば7月 取り付けに行ってきました >>