人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取り付けに行ってきました
前回日記に書いた下足収納を先日取り付けに行ってきました。

日曜日に取り付けに行ったのですが、土曜日は大雨続きで搬入の時が心配でしたが、
なんとか曇り空で持ちこたえてくれました。よかった~!

取り付けに行ってきました_c0028907_19583015.jpg


取り付け写真の前に少し制作過程をお伝えします。上の写真は組立途中。

センという材料を今回は使いました。カンナで削りました。

取り付けに行ってきました_c0028907_2015246.jpg


建具の加工と組立
取り付けに行ってきました_c0028907_205414.jpg

取り付けに行ってきました_c0028907_2055389.jpg


オスモオイルで塗装
取り付けに行ってきました_c0028907_20344826.jpg

ちなみに塗装前はこんな感じ
取り付けに行ってきました_c0028907_20214348.jpg


そして完成して、取り付けてこんな感じになりました。
取り付けに行ってきました_c0028907_20221841.jpg

外に写っているの私です。ドア閉めとけばよかったー。
取り付けに行ってきました_c0028907_20224419.jpg

靴がたくさん入りそうです。

お客様には大変喜んでいただき、なんとか役目を果たせたのかな?と思います。
家具の取り付け終了するまでは、ちゃんと収まるか、気に入っていただけるか?いろいろ
心配ですが、こうやって完了してお礼の言葉をいただくととても嬉しいです。

ブリコラージュファクトリーに家具をご注文くださいましてありがとうございました。
日々頑張る原動力がまた増えました。
次はどのような出会いがあるか楽しみです。

おしまい。
by bricolagefactory | 2011-06-21 20:35 | 家具のお話
<< キャンドルナイトin築港 作ってます。 >>