人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏音アート 2009 & カホンワークショップ
2009年 9月12,13日(土、日)と大阪は西成区
ナムラ造船所跡地にて夏音アート2009が開催されます。

夏音アート 2009

ブリコラージュも共催として応援しております。興味のある方は是非行くことをお勧めします。
中でも僕のお気に入りは、ラスティック・パンズ!  チョーかっこいいし楽しめます。
あとで紹介する、カホンワークショップのカホンに施したペイントもラスティックのCDジャケットそのものです。

他にも魅力のあるアーティストが目白押しです。皆さん必見ですよ~!


お次は、ブリコラージュにてカホンワークショップ 開催のお知らせです。
ブリコイベントでは毎回好評で、今までのワークショップで既に30数名の方が自作カホン持って帰ってもらってます。

今回の開催日は、10月4日(日)です。詳しい内容決まり次第ブリコラージュのホームページに
掲載されると思いますので、しばしお待ちを。

前回のワークショップの情報を参考までに載せて起きます。
カホンワークショップvol.2

私の目標は、ワークショップでみんなに楽しんで作ってもらい、全員完成して帰ってもらうことです。
回を重ねているので、スムーズに指導できるようにがんばりまっす。

よろしくお願いしまーす。

あと、演奏できるようになることですね。
今は作るだけなんで、目指すは作って叩ける家具職人でっす。(笑)

おしまい。
by bricolagefactory | 2009-09-02 21:49 | イベント情報
<< 夏音アート 2009 こどもの成長 続 >>