人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもの成長 続
こどもの成長と題して投稿してから早一ヶ月。

忙しさにかまけて放置状態に、毎度のことながら反省しております。

前回の投稿後、ブリコラージュファクトリーで作ったオリジナルデスクを我家でも使うことにして、
家に持って帰って設置、我家の高級品ランキング上位のパソコンたちは、
何とか娘の攻撃からのがれることとなりました。

しかし、数日後…… やはり高くなったとはいっても娘の好奇心はデスクの上へと向けられ、
気がつけばまずイスにつかまって立ち、次にこれでもか!といわんばかりの背伸びで
デスクの上まで手を伸ばしていました。
端っこにおいてあった物は全て落とされちゃいました。  なかなか手強いです。

でも、その時のプルプルと震えながらも、背伸びしてつま先で立っている姿はとてもかわいいものです。
ついつい、そのかわいらしさに見とれて、写真撮り忘れました。  残念!

今度は、激写して投稿したいと思います。

おしまい。
by bricolagefactory | 2009-09-01 21:18 | 日々あれこれ
<< 夏音アート 2009 & カホ... こどもの成長 >>